gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れた~~~~~

2017-04-04 23:55:18 | 日記

AM6:00に飛び起き支度をして軽くパンを食べて7:00に家を出た。

積むものは此れと之と前もって用意をしていた物を車に積み込み

さあいざ出発・・・・・・・今朝は気温が上がっているのか200メートル

前ぐらいしか視界が利かない~~~ガス、この時期としては最悪だ

何時もの年から見ると少し早すぎる、車を走らせようにも走らせる事

が出来ない、目をこらえても前が見えない・・・ガスだ・・・・・

何処まで行ってもガス~~~~仕方がないゆっくり走ろう~~~~~

おまけに根北峠に差し掛かると昨夜ほんの少し雪が降った?様な

しばれた様な道路はさっと凍結状態が暖気で溶けている様な感じ

本当に気が抜けないなと思いながらゆっくり下って越川に着いて一安心

峠を下るとガスは晴れて視界も良くなったがガスの発生は2週間以上も

早く海岸線から内陸にかけて気温が高い勢もあって冷たい気温と高い

温度がぶつかりガスに成る。

とは言いつつも斜里―――網走―――佐呂間―――栄―――遠軽

―――瀬戸瀬―――愛別で旭川紋別自動車道を下りて旭川まで、

お昼に着きたいと思って居たがそうはいかずPM1:00を過ぎてしまった。

予定をしていた大谷さんの家の入り口を見落としてしまい其の侭通過

仕方がないので先生の所へまっすぐ行って時間が有り過ぎたがもう少し

待ってと思って居たら先生が本間さん一人開いているので少し待つと

治療できますよと言ってやって頂いた。

とても助かった、帰りに大谷さんの所へ寄る事が出来た、リンパの腫れ

ている所を少し機械を掛けて頂いたら腫れていたのが引いて手が軽くなる

時間を見ながら大谷さんの所から帰る事にしたが辺りは薄暗くなってきた。

途中でスタンドにより油を補給して、さあいよいよ出発だ。

この時間PM6:00なので到着は11:30に成る、帰りはゆっくり走ろうと思って

走り出す、所が愛別から紋別自動車道に乗ろおとしていたが分岐点で間違い

一般道に入ってしまった、仕方がないので途中から乗る事にした、一般道でも

今迄は十分走っていた物が今回は知ってどこが違うか ??って対向車を気に

しなくっても良い事だ、道路の穴ぼここれも大事な事ですね。

一方通行だと安心して走れるのが第一、タマ~~にとんでもない間違いが有り逆走

等が有るがめったにない事ですよね。

そんな訳でゆっくり帰って来た、峠越えがが一番嫌だったが、それも暖かかった

せいか路面の状態もと良かったのでとても走りやすかったが長時間走っていたので

とても腰に負担が感じる疲れた~~~~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早く寝ないと~~~~~ | トップ | 会議の流れ~~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。