gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い一日~~~~~

2017-04-20 16:59:35 | 日記

朝から北西の風が吹き寒い一日が始まりました、朝から背中が続々

寒い、今日は知り合いのお母さんが亡くなりお葬式でしたのでお参

りに行く予定をしてましたがとても寒いのでご縁了させて頂きました

風邪が本格的になると大変なので様子を見る事にしました。

朝の内にお寺へ行き用事を済ませ書類を置いて来た。

お弁当を作り昼食を食べていると義妹が見えた、予約の事を聞いて

みるとGWは余り入ってないと言う事である。

その後電話で問い合わせの電話が有ったがまだ余裕のある義妹の

所を紹介してあげた。

誠諦寺婦人会の議案も印刷され明日出来上がるので今日は当番の

花見の料理の献立と買物の一覧表を作ってみる。予算も有る事なので

今からぼちぼち予定を経てなければ直ぐ日日は来てしまう。

今から着々と用意をしておこう~~~~~~

明日は別海で会議で出掛けるので今日から少しずつ用意をしなくては

明日の弁当は如何しょうか~~~~~

智がこれなかったら弁当は仕出し屋さんに頼もうかとお父さんと相談している。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全然吹かなかったね~~~~~ | トップ | 大忙し~~~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。