あそびなんかじゃない

「キャプテン翼」を愛する一個人による、極めて個人的な考察や雑感などをつらつらと。
可能ならばパソコン閲覧推奨です。

【警告】 いやがらせの荒らしコメントするおまえへ

2017-08-13 10:31:32 | 「キャプテン翼」関連雑記・小ネタ
直近コメント
2017-08-05 08:58:07
2017-08-07 05:57:36
2017-08-08 13:27:53
2017-08-09 17:10:40
2017-08-10 09:33:43
2017-08-12 22:01:37
2017-08-12 22:04:34
の日時に投稿した、おまえへ (他にもあるが、これくらいにしといたらあ)

こっちが黙っておとなしく静観してたら、ええ気になりやがって。 いい加減にしろや。 バカでアホなおまえがコメント残すたびに、逆に証拠集めになってるんやからな。 

弁護士に相談したら、証拠があればあるほど、こちらに有利ということ。 ある程度たまったら、またはこれ以上のいやがらせをするのなら、被害届を提出するからな。 速やかに受理されるよう、今のうちにおまえの住所・氏名・年齢・電話番号・職業を教えろ。 コメント欄に書き込め。 ついでに今から慰謝料も用意しとけ。 

それがいやなら、訴えられたくなかったら、二度とここに来るな。
ジャンル:
むかつく
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第58話 大戦終結 (グラン... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。