LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

新緑の中での素敵なオフ会*リトルエデンの楽園にて♪

2011年05月17日 | オフ会・ワン友さん・親戚ワンコさん
 

 5月15日(日)  コスモナイト犬舎のメルモさんの呼びかけで
コスモナイトの血縁関係者のシェルティのオーナーさんなどが
ハイシーさんのリトルエデンの楽園に集合しました~ヘU・x・U ワン♪



朝9時に大津のサービスエリアに集合して
ラウちゃんとリトルエデンの楽園に行って来ました♪
今回は、ビオラさんの車に便乗させて頂きました。
ビオラさん、どうもv(^∀^) ぁりがと~助かりました♪




コスモナイトのオフ会ですが、ここ数年は7月に開催されてたのですけど
どうせなら、もっと気候の良い時にしたいなぁ~って事で
今年は、新緑の5月に新年早々から決定!




おかげで、こんなに良いお天気です。
暑くも寒くもなく 絶好のオフ会日和となりました♪




まずは バーベキュー!食べないとぉ・・・
その間、ラウちゃんにはこちらでお待ち頂きました~ヘU・x・U ワン♪




こちらの方々は サッカーごっこ! されてますぅ~
しかし、マイペースなラウちゃんには、全く興味ない!みたい・・・




皆様、もう1時間以上もされてますがまだまだお元気なご様子~




ボールを蹴れば、もれなくワンコさんがくっ付いて来るぅ~
と~っても楽しいお遊びです~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




かなり広い範囲を走り回ってらっしゃる皆様~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪




生後5ヵ月のトライちゃん 元気過ぎるよぉ~
そのパワーを分けておくれ~~~(*^-^*) ニッコリ☆




皆様、芝生の上を思いっきり走り回って幸せそうだね~ヾ(●´∀`○)/″






ラウちゃんは、もちろん   ..zzZZ





お腹いっぱいになった後には
毎年恒例の 集合写真撮影開始♪ vUo・ェ・oU ィェーィ♪




しかし、参加者が多いのでなかなかまとまりません~(´_`。)グスン







本日の参加者です♪
右端のお二人が写せなかった・・・(。・人・`。))ゴメンネ




その後、だんだんとダレて来られたみたい~




何回も、写しなおしたので場所もあちこちに移動!されてます~ヘU・x・U ワン♪





そして ラウちゃんも脱落! (;^_^A アセアセ…




一人お先にお帰りにならたぁ~(;^_^A アセアセ…




まあ、全員を綺麗に写す事は出来なかったけど
どうにか記念になるような写真が残せたので~ 解散! U^ェ^U ワン!




毎年の恒例行事の集合写真撮影も終わった事だし・・・




お開きとなりました~ヘU・x・U ワン♪  ★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" またね★*♪




最後にハイシーさん家のツナミちゃんのベィビィちゃんを見せて頂きました。
ちょうど、目がパッチリと開いて来て可愛らしくなって来たところでした。
もちろん、どの子もみんなかわ.゜+.(´∀`*).+゜.ぃぃ
6つ子ちゃんですが、ただいまお一人様が誘拐されてるところ・・・




そして、午後5時くらいに車10台で連なりリトルエデンの楽園を後にして
信楽経由で帰るのですが
事情により みんなで三重県見学!してから帰りました~ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

行きは、みんなで山の中を多目にドライブして来たしねぇ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

本当に愉快で楽しい1日でしたわぁ~ ヾ(●´∀`○)/″



     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモナイトオフ会にご参加... | トップ | 5月10日・11日*梅雨がやって... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2011-05-25 11:47:11
大変遅くなりましたが…
色々とお世話になり、ありがとうございました!
とても楽しかったですぅ
バンビさん、さすがです。
お名前一覧、とても助かりました~

週末、楽しみにしてますね♪
じゅんちゃんへ (バンビ)
2011-05-28 00:37:27
楽園で久しぶりにお会い出来て
本当に楽しかったですね。
気候も良いし、空気もアサリもとても美味しかったです。
シェルティのお顔はどことなくみんな特徴があるので
今回はすぐに覚えられましたが
胴胎だとかだと何回見ても見分けが付かない事がありますよ。

29日、大雨でも行く事になりました。
みんなでワンコ談義!とっても楽しみです♪

コメントを投稿

オフ会・ワン友さん・親戚ワンコさん」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事