LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

コスモナイトオフ会にご参加の皆様で~すヘU・x・U ワン♪

2011年05月17日 | オフ会・ワン友さん・親戚ワンコさん


 5月15日(日)  コスモナイト犬舎のメルモさんの呼びかけで
コスモナイトの血縁関係者のシェルティのオーナーさんなどが
ハイシーさんのリトルエデンの楽園に集合しました~ヘU・x・U ワン♪



解散間際にみんなで 集合写真を写しました♪ ヘU・x・U ワン♪

たぶん?これで全員集合のハズ?




せっかく皆様が集まられたので
もうちょっと写真を拡大してご紹介します。
尚、いくら探しても私の下手な撮影なので
写せなかったシェルちゃんがいらっしゃいます。
(。・人・`。))ゴメンナサイ・・・


また、君&ちゃんを省略して すべて名前のみでご紹介します。
可愛い息子&娘さんを呼び捨てしちゃいます。f(^_^; スミマセーン
どうかお許し下さいませぇ~


まずは、今回のオフ会会場のオーナーのハイシーさん家の
愛息子&愛娘さんです♪


後列左から ミラクル ビビット ツナミ
前列左から スズマル エヴァ シシマル



後列左から ミラクル ビビット ツナミ (名前聞けませんでした(。・人・`。))ゴメンネね)
前列左から スズマル エヴァ シシマル



後列左から アイラ ツナミ ビビット (名前聞けませんでした(。・人・`。))ゴメンネね) シシマル
前列左から ミラクル カフェ エヴィ ヒメリンゴ エル



後列左から ジェィ ユウマ
前列左から ヒカリ ディーノ



左から ピンキー テン ラウヒン



後列左から アイラ (名前聞けませんでした(。・人・`。))ゴメンネね) ビビット
 (名前聞けませんでした(。・人・`。))ゴメンネね) シシマル

前列左から エヴァ ツナミ スズマル ヒメリンゴ



後列左から ジェィ ユウマ エース
前列 ディーノ



左から ヒカリ マメ



左から マメ ジン



後列左から カノン ジン ラッシュ
前列左から タケチヨ シンノスケ ヒカリ ピンキー マメ



左から ピンキー テン ラウヒン



後列左から ジェィ ユウマ エース アイラ
前列左から ヒカリ ディーノ カフェ



左から ジン ラッシュ



左から ラウヒン ヒカリ



左から カノン シンノスケ タケチヨ



左から ヒカリ ディーノ カフェ



左から ラッシュ ジェィ



後列左から ミラクル ビビット ツナミ (名前聞けませんでした(。・人・`。))ゴメンネね)
前列左から スズマル エヴァ シシマル ヒメリンゴ



  そして集合写真は解散! vUo・ェ・oU ィェーィ♪
皆様、長々とお並び頂きどうもv(^∀^) ぁりがと~





     アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへにほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月25日*生後76日目のスパン... | トップ | 新緑の中での素敵なオフ会*... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2011-05-17 07:38:08
ビビッちゃんとししくんの間の子は
ロッキーくんです。
ヴィッキーの胴胎ですよん♪
Unknown (アイラの姉)
2011-05-17 14:04:32
こんにちは、お邪魔します。
オフ会では大変お世話になりました。
いつの間にこんなにお写真撮られていたんですか~。
さ、さすがですっ。
うちの犬、厚かましくあちこちに顔出ししてます^^;。
ラウちゃん、マイペースで面白かったです。
そしてバンビさんの天然っぷりにも笑わせて頂いちゃいました~。
こんなほぼ全員の名前、良く覚えて帰られましたねっ。
お蔭様で、あの子は○○ちゃんだったんだーって今納得してます。
またお会いできれば嬉しいです!
じゅんちゃん アイラの姉さんへ (バンビ)
2011-05-18 00:40:55

じゅんちゃんへ
ヴィッキーちゃんの胴胎である事は、お話していたので分ってはいたのですが
お名前を聞くのを忘れてました。
本当にヴィッキーちゃんと瓜ふたつですよね。
↑下から2番目の写真の横向いたお顔なんて
ヴィッキーちゃんと間違えてしまいそうだと思いませんか?


アイラの姉さんへ
こちらこそ、アイラちゃんのお話などをたくさん聞かせ下さり楽しかったです。
お父様も、お母様も、優しくて楽しい方ですね。

写真は、思われてるほど写してないんですよ。
全部で40枚ほどですから。
日曜日は、話すのと食べるのに忙しくって
写真を写すの忘れてました~
またどこかでお逢い出来ると良いですね。
今年は、けっこう出歩けそうなので
またそのうちにどこかでお会い出来るかも知れません?

ちなみに、私はかなりの天然です~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
バレてしまったかぁ~~~(;^_^A アセアセ…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む