めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

メロQ

2016-10-18 | 日記
お庭ぼっこももう無理かなぁ
と思いきや・・

まだ出来たんョ

しかも

お日様ポカポカだったので

お出かけソフトも食べれちゃったりして

でも・・やっぱ秋の空
みるみるうちに雨雲が

かかしコンテストみっけた時には

ポツポツ降りだして寒~~くなってきたかと思えば

また晴れだした

忙しいお天気様のご機嫌伺いながら乗ったり降りたりと
こちらも忙しいドライブになりました


ラタチョコ大好きお隣さんのお庭
いちご狩りにトマト狩りをさせて貰ったり
ひょうたんにお花に大輪ひまわりets・・ets・・
とにかく宝の宝庫なんよ

んで、

勝手にこんなの出来ちゃったけどチョコ食べるかい
と頂きました

見ためメロン表面は瓜っぽい感じで

割ってみるとメロン

やっぱりメロン

食べてみると・・・

メロンのような、きゅうりのような。。
混ぜあった感じの味
チョコちゅけは、たいした気にいったようでガっついてブレブレ


これって新種かもよ~~

ラタにも

大好きお隣おじちゃんからだョ

大好きおじちゃんが作った新種

名付けて

メロQ

メロンもきゅうりも大好きなラタチョコに一石二鳥だね










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りす | トップ | 初雪 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む