めんこいワンコ恋恋ワンコ

2004.4.30女の子GRラタリエ11才で天使に。。
2007.1.23男の子MD(S)チョコ9才

りす

2016-10-12 | 日記
う~~~~~んん
さぶっいラタチョコ地方です

週末には少し気温上がるかなぁ

もう少し秋を楽しみたいと願う飼い主なのでした

そんな寒期が居座る前の暖かい秋晴れの日

ここ

ここです



よくばりメガ盛りを食べに

アメリカーナさんにお食事に行って来ました

メニューを見て更にステーキも食べようとしたら・・
食べきれないかも・・と優しい店員さん

よくばりあんかけで十分お腹いっぱいになりましたトサ

この日はお天気も良くて

暖かいうちに



前田森林公園にお散歩にも行って来まして

めちゃ広い公園



テクテクお散歩していると

りすさ~~ん

チョコには目もくれず
どんぐりかなぁ
セッセと運んでは埋めて忙しそうに働いておりました
冬に向けて大忙しのりすさんでしたョ

お決まり

ゴロすりりんも忘れずに
くちゃくなるから勘弁して欲しい



ニコニコちゃんで楽しんでるチョコちゅけ
たのしい~~です

この楽しそうなニコニコちゃんの笑顔がまだ見たいしぃぃ~~~~

もう少しお出かけ散歩したいのよ
秋晴れの暖かい日
COME BACK~~~~~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しいネ(*^^) | トップ | メロQ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む