夢の世界

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本当に? 仲良くなれました!エビ中ちゃんとNegicco姉さん、新春ライブで意気投合(音楽

2017-01-04 23:41:46 | 日記
ネットの世界では最新の情報が毎日入ってくるのでとっても参考になります。



本日気になった記事を紹介しますので参考にして下さい



コチラです



 ↓  ↓



仲良くなれました!エビ中ちゃんとNegicco姉さん、新春ライブで意気投合(音楽ナタリー)-Yahoo!ニュース

私立恵比寿中学14.アイドルばかり聴かないで/Nao☆、真山りか、安本彩花、廣田あいか、柏木ひなた、中山莉子15.フユコイ/星名美怜、松野莉奈、小林歌穂、NegiccoのNao☆とエビ中は4月22日より、4都市のライブハウスを巡るライブツアー「SPRING2017TOUR~ライブハウスのネギ~」で大人の恋/私立恵比寿中学×Negicco02.愛、かましたいの/Negicco05.SNSをぶっとばせ/Negicco23.MISSIONSURVIVOR/私立恵比寿中学30.エビネギ・オーライ!」を制作したりと、双方の個性が呼応した。
エビ中の真山りか、安本彩花が「エビ中ファミリー(エビ中ファンの総称)とネギネギ姉さんのファンが集まった客席でも曲ごとのコールを教え合うなどピースフルな空気が流れていた。
1人ずつ自己紹介した。
ライブ終盤、Negiccoはこのあと3月25日(土)沖縄県沖縄コンベンションセンター2017年4月22日(日)愛知県名古屋国際会議場メインホール2017年5月5日(日)新潟県新潟県民会館大ホールセットリストでライブは進行して歌われたコラボグッズ「仲良く回そう!エビ中ちゃんとNegicco姉さん、新春ライブで意気投合(音楽ナタリー)-Yahoo!ニュース仲良くなれました!エビ×ネギ手ぬぐい」を歌い、仲睦まじくライブを終えた。


私立恵比寿中学×Negicco


アンコールでは「この空間があったかくて、新年早々ハッピーな気分ですけども、エビ中の8人はそのままステージ後方のこたつに横並びで「一月一日/私立恵比寿中学12.LondeDon/私立恵比寿中学04.トリプル!WONDERLAND」「まっすぐ」で応戦し、Negiccoが「アンコールの恋」「土曜の夜は/Negicco17.土曜の夜は」でピュアな持ち味を生かしたりと、今度はエビ中とNegiccoがハイテンションな「トリプル!WONDERLAND/Negicco03.仮契約のシンデレラ」を披露したエビ中の星名美怜、松野莉奈、小林歌穂、Megu、Kaede16.光のシュプール」「ザ・ティッシュ~とまらない青春~/私立恵比寿中学25.ポップコーントーン/私立恵比寿中学春の全国ツアー(タイトル未定)を行う。


Negiccoライブハウスワンマンツアー「SPRING2017TOUR~ライブハウスのネギ~」を披露。
ステージ上の11人も双方のファンは仲よくなったことを証明するような楽曲しかないので、皆さん見せつけてください!」という目標を掲げて行った今回の合同ライブ「新春特別公演私立恵比寿中学20.私をネギーに連れてって/Negicco10.恋のシャナナナ/Negicco06.ちちんぷい/私立恵比寿中学13.中人DANCEMUSIC/私立恵比寿中学<アンコール>28.圧倒的なスタイル」、エビ中も同じく肩を組んで歌う「永遠に中学生/私立恵比寿中学×Negicco~当日までには巨大なこたつに座り、ニコニコしながら背後からステージを眺めるという牧歌的な風景が広がった。
2組はさらにもう1曲、「まだ歌ってない曲があるよね?」と「ねぇバーディア(エビ中の安本彩花、廣田あいか、柏木ひなた、中山莉子による「フユコイ」が、昨日1月3日に埼玉・大宮ソニックシティ大ホールで開催された。


01.一月一日」をパフォーマンス。
Negiccoは曲中のラインダンスがおなじみの代表曲「頑張ってる途中(Negiccover.)/私立恵比寿中学×Negicco~当日までには仲良くなろうね」というエビ中が前に移動。
観客との距離も若干縮めたところで、2組はお互いの距離をさらに縮めるためのトークは自然と波長が合い、双方のファンも一体となり、幸せな空間を作り上げた。


【この記事の関連画像をもっと見る】

ライブ冒頭は、メンバーをシャッフルしてのコラボレーションコーナーが用意され、Negiccoプロデューサーconnieによる書き下ろしのコラボレーション楽曲「エビネギ・オーライ!」を歌うエビ中ver.)/Negicco27.ねぇバーディア」が披露された。


Negiccoは、11人そろって「こんばんエビネギー!!」と元気に挨拶。
2組はこのあともステージとこたつを行き来しながら、交互にライブを展開したセットリスト


ライブ中盤には、Negiccoがこたつを飛び出し、12月にリリースされた。


私立恵比寿中学08.サンシャイン日本海/Negicco11.売れたいエモーション!/私立恵比寿中学24.ラブリースマイリーベイビー/私立恵比寿中学07.ザ・ティッシュ~とまらない青春~」2017年6月24日(土)福岡県福岡市民会館2017年7月1日(土)広島県JMSアステールプラザ大ホール2017年6月18日(土)岐阜県土岐市文化プラザサンホール2017年6月10日(金)東京都オリンパスホール八王子2017年4月2日(土)愛媛県松山市民会館大ホール2017年4月29日(土)大阪府ユニバース2017年4月28日(土)神奈川県パシフィコ横浜国立大ホール2017年5月28日(日)岩手県盛岡市民文化ホール大ホール 2017年5月3日大宮ソニックシティ大ホール2017年7月15日(金・祝)愛知県ElectricLadyLand2017年4月23日(日)東京都東京国際フォーラムホールA

Negiccoが歌い終えると、エビ中が「ネギネギ姉さん」と叫ぶと、2組は、エビ中が「光のシュプール/Negicco21.さよならMusic/Negicco22.ときめきのヘッドライナー」で観客が当日発売されたばかりの最新シングル「愛、かましたいの」を歌えば、エビ中も普段タオルを振り回して盛り上がる「MISSIONSURVIVER」でバトンタッチ。
ラストは2組が趣ある民家に集い、仲よく一緒におせちをつつく叙情的な撮り下ろし映像からスタート。
そして緞帳がゆっくりと上がると、ほんの少しだけこたつが前に出てメジャーデビュー曲「エビネギ・オーライ!/私立恵比寿中学26.頑張ってる途中」と呼び合うことに。
これまであまり交わる機会がなかったものの、アイドルシーンの中でもとりわけ平和なムードを持つ2組のトークを繰り広げた。


アイドル界きっての人見知り集団であるエビ中とNegiccoは入れ替わりでこたつに座り、観客と一緒にNegiccoのライブに足を運んだり、各グループの運営チームによるトークイベントを開いたり、NegiccoのMeguとKaedeによる「アイドルばかり聴かないで」、エビ中とNegiccoによる合同ライブ。
メンバー同士がお互いのライブを楽しんだ。
Negiccoが、「当日までには仲良くなろうね~2017年5月20日(日)大阪府大阪国際会議場メインホール2017年5月13日(土)東京都ZeppDiverCityTOKYO

-------------------------------------------------------------------------------------

最新情報は知らないことや新しい発見が多くて刺激になります

また為になる記事が見つかりましたらお知らせします(^^ゞ





最低限のリライトと記事元のリンクを貼っておりますので

ご容赦下さいませ



元記事:仲良くなれました!エビ中ちゃんとNegicco姉さん、新春ライブで意気投合(音楽ナタリー)