幹ぱぱの気まぐれブログ

趣味の新幹線撮影だったり、家のことだったり、その他いろいろ日記的にぼちぼち更新!

今日の岐阜基地

2016-10-16 | 飛行機
今日は浜松基地航空祭のリモートで岐阜からF‐4とF‐2が動いたのでそれを撮りに行ってきました。

F‐4の後ろのパイロットさんにお手振りをしてもらって子供大喜びでした

しばらくするとF‐2も帰ってきました


今度の岐阜基地航空祭が楽しみです
『航空』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小松基地航空祭 その8 | トップ | 岐阜基地航空祭2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。