あけいろのそら

神田朱未さんをはじめとする青二声優さん、ネギ声優さん、その他女性声優さん応援中心のブログです。神田さんの誕生日に開設!

こもごも日和り。 更新『おひさまに救われます。』

2010-01-27 11:16:16 | こもごも日和り。 TB
朝からお仕事、お疲れ様でした。
確かにおひさまの光を浴びると、なんとなく元気になれる感じがします。

リラックスモードへ気分を変えるとき、口に入れるものから変えてみる…というのは良いですよね♪
人は無意識に癒しを求めちゃうものなんですよー、きっと。

紅茶といえば、しおりんは家でも1人でちゃんと紅茶を入れることができたようでw



いろんな世界に触れてみること。
苦労もあれど、常に勉強になるなぁと痛感する今日この頃です。

飛び込んだばかりの新しい世界から出て別の世界にいってみるかどうか、それとも続けるかどうかで、今私は頭がぐるぐるしてますーw


いつもぴーんと糸を張ったような気持ちのままではいれないし、何でも楽しくが1番。
ほっと一息ついて、そこからまた頑張れるって素敵なことだなぁ~って思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿