あけいろのそら

神田朱未さんをはじめとする青二声優さん、ネギ声優さん、その他女性声優さん応援中心のブログです。神田さんの誕生日に開設!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

魔法先生ネギま! 291時間目感想。

2010-06-04 16:52:13 | Weblog
ネタバレ注意です!





・ネギの修行
まず冒頭、エヴァ様との修行もラストスパート。

答えが出そうなところまで来ているネギ。
最後の6時間の修行が始まります。



・運動部
その頃運動部は…仮契約した組が各自のアーティファクトを試している感じ。

まき絵のは「自在なリボン」。
確かにスケールは大きくなったけど、リボン自体は昔から割と自由自在に扱ってた気がしますw


裕奈のは「七色の銃」。
ゆーなキッドかっこいいよゆーなキッド。

愛衣や高音さんのリアクションや、ゆーな自身が手にしっくりくると言っていることから、どうやらただの銃ではない様子。
今後が気になるところですね。


亜子のはよく分からぬまままですが、保健委員の彼女がナース服ってことを考えると、やっぱり治癒系でしょうかね。

一言で言うと、「お注射しちゃうぞ~」的な感じ←
どうぞ一思いに注射針で刺しt(ry

照れてるアキラ可愛いな~。



・ネギの修行 その2
そして、再びネギvsエヴァ。
明日菜や千雨、五月、ラカン、亜子、まき絵、ナギの言葉などが頭に浮かんでいくネギ。

五月に回想以外の出番をもうちょっと…・゜・(つД`)・゜・
さっちゃんの背後には、やはりコアラが見えました。


そんな皆の言葉から力をもらい、闇の力を制御したネギ。
本体と違うとはいえ、とりあえずエヴァ様から1本とったのはすごいですね。



昔と違い、“仲間に頼ってもいいんだ”と思えるようになったネギ。
彼にそう思わせたほどの、最高の仲間たち。

ネギ君の笑顔が良かったですね~。


その次の台詞が「僕 師匠のことは大好きですから」。
完全に天然ジゴロw


そして、エヴァ様のデレがああああ!
本体にも是非言ってほしいなぁw
リアクションに期待。



ラストはネギの決断。
「友達になりたい」
まさかのフェイト違いwww

フェレットモードのユーノ君が、オコジョのカモ君と対応するわけですねw





~ひとりごと~

ニコニコより『ファーファとド●えもんを足したらこうなった。』
ファファえもん、結婚してくれーw
いや、むしろ桃箱さん結婚しt(ry


柔軟剤どぼどぼぉ。ぽえぽえ。もふもふ。な感じですww
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こもごも日和り。 『初夏の... | トップ | 食わず嫌い。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮@白い月)
2010-06-05 02:57:45
アーティファクト
まき絵と亜子は予想通り
ゆーなはバスケかキッドかと思っていたらやはりキッドでしたか~
夕子さんの銃なのかな?


今後が楽しみです(`・ω・´)

フェイト違いには自分も吹きましたw
レス (京)
2010-06-05 03:13:37
>宮さん

言われてみれば、裕奈の過去のパクカにはバスケ少女らしい衣装のものがありましたね…(´v`*)

そして銃。
やはり夕子さん絡みの銃なのでしょうかね??


今回のラストで、“なのは”を思い出してしまった方はかなり多かったはず!ww

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

2 トラックバック

ネギま!関連サイト巡回(06/05) (ネギま!部屋(楊さんのページ別館))
■「あけいろのそら」さん「魔法先生ネギま! 291時間目感想。」 >本体にも是非言ってほしいなぁw >リアクションに期待。 本体のエヴァ...
魔法先生ネギま! 291時間目感想ブログまとめ 「2010年6月2日」 (楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 ~ALA LUCIS~])
追記表示で291時間目感想ブログまとめ(ネタバレ注意) 掲載順は更新時間です。 現在、随時更新作業中です。