あけいろのそら

神田朱未さんをはじめとする青二声優さん、ネギ声優さん、その他女性声優さん応援中心のブログです。神田さんの誕生日に開設!

『神田朱未のわたしのすきなこと。』第5回感想

2009-12-03 16:37:30 | Weblog
今週忙しくて…やっと聞けましたー。
『神田朱未のわたしのすきなこと。』第5回感想です。

・オープニング
1129から言いにくいことww

神田さんのダイエットは、いいところまでいったけど断念ですかー。
私も、疲れてる帰り道に絶対お菓子とか買っちゃいますもん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
しかもチョコ系のカロリー高いものが多いという((;゜Д゜)

神田さんも、ソフトクリームをスタジオに来る前食べてしまったようです。
こもごも日和り。『ついに今日は…』 の出来事でしょうかねー。

・ふつおたのコーナー
1枚目
しゅごキャラでのルルは可愛かった!

役者さんは標準語を学ぶのも大事とはいえ、やっぱり方言は大切にしなきゃですね!
方言大好きなんです。

放課……?
初めて聞きました。

私は、『体がえらい』は使いますよ。
兵庫県出身、京都在住の私がぼやいてみる。

2枚目
すごく共感したメールです。
神田さんの姿、かっこいいんですよねー♪

そしてそして、ハピマテキタ━(゜∀゜)━!!!!!

・おしえて!ちゅきこさま
『コネ』というド直球なお言葉ww
『ご縁』は確かに大事ですよね。

「好きな気持ちが1番大事だよ~」の時のちゅきこさまに、Aice5ラジオの“きゃんち”を重ね合わせてしまいましたw


・はにゃ二次元同好会
神田さんじゃないのかよっww

『マッシュルームマーチ』、めっちゃ好きなんですよ~。
この曲を1番最初に口に出したゆいみんに乾杯w

『笑顔の連鎖』は神曲ですよね!

・エンディング
ゆいみん、一旦お疲れ様でしたーー!
神田さんが憧れの声優さんに挙がる回、待ってますよw
きっと、ゆいみんは照れてるだけでs(ry


ところで、すたちゃまにあで、うりょっちと名塚さんの映像コメントを今更発見。
うりょっちが…可愛すぎる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿