あけいろのそら

神田朱未さんをはじめとする青二声優さん、ネギ声優さん、その他女性声優さん応援中心のブログです。神田さんの誕生日に開設!

えどっ娘 天下大変! 第45回感想Part2

2010-04-17 13:01:10 | えどっ娘感想
・ゲストさん
前回に引き続き、金田朋子さんです。

“たいへんは。”
呟く金朋さんww

くっ、なぜこんなに声が可愛いんだッ…!



ジムに行っているらしい金朋さん。
確かに運動してるイメージは少ないですね。


ジムっていうと、芸能人が行くとこみたいなイメージが勝手にある私。

ラマーズwww
金朋さんの笑い声を聞いていると、こちらまで楽しくなります。


そしてマラソンに挑戦したいとのことですが…
いきなり20キロから始めるんですかっ!?

あー、富士山登るの以前チャレンジしてましたよね、おかんとwww


VAAM関係ないww
このメンバーだと、神田さんが完全にまとめ役に。
金朋さんとしおりん、波長が合ってる気も。

というか、金朋さんのボケにボケで返している…!?w

これ、神田さんいなかったら大変なことに…
そしてもしこの場に小林ゆうさんが来たら、更に大変なことに…



最終兵器のあだ名、伝わっていたんですねww
でも、そんな金朋さんの中毒になりました。



金朋さんの物真似が上手いといえば、ますみんですよね!


それにしても、金朋さんの仲間由紀恵さんの物真似ww
なんというごくせん。

そして、学校でえどっ娘聞くんじゃなかったw
ここで吹いた瞬間、高校時代の友達に2年ぶりくらいに再会した件←
完全に残念な人じゃないか…!



千の風の秋山さん、田中眞紀子さん、田中邦衛さん等の物真似を披露していく金朋さん。
邦衛さんの物真似は、ちょっと分かる!

あいぽんの物真似、話し方はつかんでるwww
~ですかねっ?な感じが!


・神田さんからかねともさんへの苦情。
神田さんの金朋さんの物真似、かなり似てるw

お誘いはばんばんあるものの、1回も幹事をやらないとのことww


・仁義なき戦い
やっておくと、ためになりそうな習い事かぁ…

しおりん2勝目。いい勝負になってきましたね。
展開が速い…!


・エンディング
しおりん的な意味でも、45回おめでとうございます!
拍手ー。

50回に期待!ひと区切りですよね。

渋谷で言葉を交わしたあの頃ww



・ひとりごと

冬季限定モノに弱いと何度言ったら(ry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿