Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

完成!

2017年09月12日 | 趣味






製作時間4時間。(^^; 7年前にも作りましたけど、
今回の方が作りやすかったです。進化してますね。
あいかわらず、部品あまってますけど。。。 笑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ガンプラ HG 1/144 ダブルオ... | トップ | RA-MEN OGIKAWA 山木戸店 さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ☆ (たま♪)
2017-09-13 19:26:51
7年前のヤツとどこが違うのか、わかんなーい💦
あ、刀がちょっと大きいかも^0^
間違い探しみたいですー☆
ウスター君も作りたそーです☆(忙しくてそんな暇がないよーです☆)
たま♪ちゃん^^ (洗い河熊)
2017-09-13 22:43:57
え~っ、違うじゃないですかぁ。(^^;
前のは普通のダブルオーガンダム。
で、これはダブルオーライザーってゆうて、背中にオーライザーっていう
支援機がドッキングしてます。
http://livedoor.blogimg.jp/hacchaka/imgs/c/c/cc695e53-s.jpg
って、見えないですね。
後ろ姿の写真追加しておきました。

>ウスター君も・・・

あはは、楽しいですよ。箱開けて部品の数見ると固まってしまいますけど。。。笑

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事