DIARY yuutu

yuuutunna toki no nikki

君は、一体何なんだ? 

2017-06-14 00:46:03 | 日記
いつの間にか、君は「老人」と命名された。
「男」にも分類される。
「霊長類」でもある。
「原子」からなる。
「中肉中背」、「人類」、「日本人」、「嫌な奴」、「父」、「良いひと」、「子」、「夫」、「覇気がない」、「社長」、「孫」、「祖父」、「貧乏人」、「生物」、「凡人」、「神の似姿」、「土くれ」、「くず」、「馬鹿野郎」、「ポチ」、「優等生」、「最低」、「野暮天」、「クール」等、みんな君だ。
君は、一体何なんだ?
言葉は、君を分類・命名するが、実に好き勝手だ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 老人性鬱病・1億人以上・組織... | TOP | 徒労・退屈・空想 »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。