DIARY yuutu

yuuutunna toki no nikki

恨みを買った 

2017-06-22 21:50:55 | 日記
憎まれている。
彼らは、忘れないだろう。
言い訳をしても、受け容れられないだろう。
対応しようがない。
死ねば、「いい気味だ」と、喜ぶだろう。
再び会えば、殴られるだろう。
身の危険を感じる。
ただし刑事問題ではない。
恨みを買ったのだ。
二度と会わないよう、逃げるしかない。
残念な出来事だった。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見通し・思い出・きょう | TOP | 青春時代が特に楽しいわけで... »

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。