私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

ピカチュー♡

2016-12-31 18:42:12 | 独り言
もういくつ寝るとお正月〜 ♪








おはようございます


最近はアクティビティなネタしか書いてなかったこともあり、いまだ脚の故障の為なかなかブログが書けないわけです(・・;)



先週のクリスマスに、二人の子供たちからクリスマスプレゼントの要求がありプレゼントを買いに行ったよ。


↑今は生意気になってきたけど、15年くらい前はかわいいわーーー





クリスマスプレゼントを買いに松坂屋に行ったついでに、ポケモンセンターによったらピカチューがいたよ!



下の18歳になる男の子は、昔からポケモンが大好きなので、、、

私「おい、ピカチューおるやん写真撮るべ」
息子「いいわーあれ子供だけだし」
私「はぁ、お前も子供やん撮るぞぉーー」
息子「恥ずかしいからいいわーー」

そう言っていやがる息子を強引に列に並ばせて一緒に写真撮ってきたよ ♡

司会者「ピカチューのポーズで撮りましょう」
私「ピカチューのポーズって何ですか?」
司会者「両手を頭に右足を前に出して下さい」
私「おい二人揃ってやるぞぉーーー」
息子「いいわーー」
私「はぁーーーー」





















いやがる、息子と強引に写真を撮影してきたんですけどね、、、






帰りぎわエスカレーターでボソッと一言

















息子「とうさん、さっきのピカチューの写真送っといて」
















結局欲しいんかい!!(笑)











今年も色々ありましたが、後数時間で終わりですねぇ〜

あっ振り返りませんけどね、、、




今年、一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

皆さんよいお年を〜(^^)

















追伸
定番になったふなさんとこのおせち料理、今年もいただきます。


美味しっ!!!



















もう、すでに半分になっちゃった(涙)
結局、元旦の夕方には無くなってるんだよなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひとりぼっちペダル その2 | トップ | フルマンGo その52 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL