私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

断食祭り その19

2016-10-29 00:02:15 | ダイエット
Uh~, She so nasty 黒のワンピ 流し目アピール
She so ワヤ ♪






おはようございます



いつものように、歩いてプールに向かったんですけどね、、、

もう500mも歩いたら脚が痛いわけです (^^;;

結局戻って来て車でジムに行きました。

もうわやです、さぁどうしよう?





昨日の回復食です。

朝はスムージー


お昼は、サラダ、梅がゆ、お豆腐、納豆、おでんの大根と玉子とこんにゃく


おやつにお客様から頂いた栗饅頭二つ


夜は、ポテトサラダ、ナスの煮物、卵巻き、
おでんの大根と厚揚げ


深夜にお腹が空いてリンゴのスムージー

納豆

甘いモノの欲求を抑えられず、たっぷりチョコのカスタードエクレア 笑


もうほとんど普通に近い量食べてます。
ただ、がっつり炭水化物はまだ避けてます。



昨日の運動量

スイミング2キロ
ウォーキング1キロ 笑




結果


体重59.4キロ 前日より+0.4キロ
断食開始から トータルー2.8キロ


ちょっと夜中に食べただけですが、体重はシビアです(^^;;

















追伸
もう回復食じゃなくてもいい気はしますが、せっかく最初に決めたことなので、明日も少し回復食のつもりです。

今回の断食は最初に三週間やると計画を立てた時は長過ぎて辛いかなと思ってましたが、思ったよりたいしたことなかったです。

詳しいことは明日の最終日にまとめまーーーす
ヽ(´▽`)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。