私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

Road to Tokyo その31

2017-07-15 13:05:42 | ランニング
流星にみちびかれ
出会いは夜のマリーナ ♪

















ハワイで食べた、これ美味し(^^)

日本でもネットで買ったよぉ〰︎















おはようございます(^^)













三連休の頭ということもあり、久しぶりに東山動植物園までジョギングしたよ!!!



社内のこのメンバーで↓







今日は猛暑日って聞いていたのですが、朝の7時の時点で曇り!
ラッキー✌️



やはりそれでも日本の湿気恐るべし(・・;)

走り始めて10分もしないうちにベトベト


5キロごとのエイド代わりにコンビニへ

第1エイドは今池!
アイコス吸ってるし(笑)







それでも太陽が出てないので楽ちん、あっという間に東山動植物園がみえる。




約1時間半で到着。


当社でエサを与えてるゴリラの前で記念撮影!






第2エイドは本山のセブンイレブン。

全員、喫煙してるし(・・;)
不健康なのか健康なのか???




第3エイド手前の今池でそろそろ皆あちこちに痛みが(笑)


伸ばす(笑)


こっちでも伸ばす、伸ばす(笑)



テレビ塔周辺の最終エイド手前から太陽MAX!!!



ウェアのままシャワーでも浴びたかのようなベトベトMAX!









残り少しのとこでJ君の膝に痛みが、、、

↑辛そ(涙)
















約3時間強で全員無事完走!!!






ハーフマラソン皆さん、お疲れさまでした。
















朝早くからのジョギングは気持ちいい ♡
またやりましょう!!!



















追伸

どこかにかわい子ちゃんがいます。
どこでしょう???




















かわええ ♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Road to Tokyo その30 | トップ | Road to Tokyo その32 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL