私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

フルマンGo その33

2016-10-14 01:55:04 | ランニング
呑まれた夜 足フラつく
不甲斐無さに苛つく ♪




おはようございます


ポケモンgoプラスの電池がたった3日で切れました (^^;)

まぁ初期装備の電池だったのできっと減っていたんでしょう。

にしても、ちょっと早すぎる気もしないでもないですが、、、


さぁ走るぞって時に切れてしまったので、近くのコンビニで電池を購入してきました。


しかし

恐ろしいのは、今までならコンビニに歩いていくなら必ずポケモンやりながら行ってたんですけど、、、
ポケモンgoプラスが使えないと携帯すら持っていかなくなるわけです(^^;)


ということで、脚の故障もかなり良くなってきたので鶴舞公園まで走ってきました。



もう歩いてる人が長袖を着てるこの時期の深夜にタンクトップって、はたからみたら変なおじさんに見えるんだろうなぁ〜





では、本題です。

筋トレ30分

プール1キロ

ランニング10キロ


はっ!!!
はぁぁぁぁ⤵︎⤵︎⤵︎


















はぁぁぁぁ

















はぁぁぁぁ

















故障する前よりキロあたり20秒も遅くなってます。

はぁぁぁぁ
情けない



マジで不甲斐無いです ( ; ; )

全く運動してなかったわけではなく、毎日プールで泳いだりはしていたので、息が切れたりゼーハーしたりする事は一切ないんですけど、、、


ただ


脚が前に進まないんです (涙)





たった二週間走れなかっただけでこんなに脚力って落ちるんですねぇーーー

かなーーーりショックなわけです。









はぁぁぁぁ

















ちなみにスプリットはこんな感じです。




リハビリって自分に言い聞かせてぬるい練習しすぎたかなぁ〜


うーーーーーん

よしっ!!!
来週から気合い入れ直します (笑)


















追伸
10キロ走ってポケモンは30匹ゲットしたよーーー
それより街中を駆け抜けるとポケストップだらけです。
次回は1回のランニングでどれだけ経験値が貯まるのか確認してみまーーーす
(*´∀`)♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルマンGo その32 | トップ | フルマンGo その34 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL