私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

断食祭り その8

2016-10-18 01:19:05 | ダイエット
ダンジキ ジキ ジキ ダンジキ ジキ ジキ 二人がサンゾー ♪




おはようございます


5カ月ぶりの祭りです (笑)
(前回の祭りはココから


フルマラソンまでに一度はやろうと思ってました。
それと、今月末までの目標体重に断食をしないと達成できないと思うわけです (-。-;




前回同様まずはジムで身体測定をしてきましたよ。

筋肉量は1.3キロ増
脂肪は1.1キロ増
体脂肪率は11%→13%
体重は3.2キロ増

まぁ想定内です。



ただ、やはり走るには不要な反エアロパーツが身体に付き過ぎました(笑)

※前回こういう写真をアップしたところ派手なパンツを皆さんから指摘を受けたので今回は水着です (笑)




前回、断食した際に何人かの断食(ファスティング)経験者の方とお話ししました。

私の周りに5人の経験者いて、うち3人が3日目を終えて頭痛がきて途中でリタイアしています。
なぜ頭痛になるのかは、わかりませんが私の前回の断食ではそういった症状にならなかったわけです。
















という事で
前回、頭痛もなく成功したので、、、


今回も前回同様この超不味い酵素ドリンクとこの補助食品のみで挑戦します。






↓今朝の体重

なんとしても3.2キロは落としたいですねぇ〜
















はぁぁぁぁ





しかし















お腹が空いたよぉーーーー (涙)
















追伸
今回、こないだ自転車でぽかぽか温泉に行ったSさんも一緒のタイミングで断食を始めました。
なんとしても二人揃ってゴールまで頑張りたいですね。



Sさん、終わったら美味いもん食べに行きましょうね
♪(´ε` )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルマンGo その35 | トップ | 断食祭り その9 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL