私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

フルマンGo その35

2016-10-16 23:05:58 | ランニング
名古屋祭りだぁ よっさぁよさぁ ♪







おはようございます


昨日の自転車は参りました( ; ; )

今朝、腰が痛くてなかなか起きれませんでしたね



30年前は、月間2000キロは自転車に乗ってたんですけど、、、

普段使ってる筋肉とは違うから仕方ないんですが、もう少し余裕があると思ってたわけです。










という事で、身体が悲鳴をあげてたので更にいじめてきました。


本題です。

筋トレ30分

プール1キロ

ランニング11キロ



↑いいです、エヴァ初号機カッコいいです。




ホントは街中を抜けてポケモンの経験値がどのくらい稼げるか試してみたかったんですが、名古屋祭りをやってたので諦めました(^^;)



庄内緑地公園まで行ってサイクリングコースを一周回って帰ってきました。


普段と景色が変わると良いです。




しかし


さすがに2日連続での、この距離はキツイです
( ; ; )
かなり脚が重く、いつもなら後半少しは脚が軽く感じるところが全くありませんでした。




↓それでも、エヴァ初号機は裏までカッコいい!




















あっ



ポケモンgoプラスですが、11キロ走って経験値7000でした。
多分街中なら1万を超えていたと思います。
以前なら走ってる最中は経験値0だった事を考えるともう手離せません
♪(´ε` )

















追伸
フルマンgoは明日からお休みです。

名古屋祭りは行きませんでしたが、私の祭りが明日から始まります
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルマンGo その34 | トップ | 断食祭り その8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL