私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

Road to Tokyo その22

2017-04-21 08:59:28 | ランニング
ねえ キミに ふれた オフショアの日 ♪












おはようございます



昨日のせんむ


河村隆一?
河村たかし?



名古屋市長に会ったよ!




昨日も宝物を見つけダッシュ!

この疾走感(笑)



ジュース飲みたいの?




出勤中








本題です

会社の子たちと走ってきたよ






やはり脚が痛いわけです(涙)















追伸
6月にハーフマラソンを走ることになったので、そろそろ体重を絞るよぉ〜

ってか、それまでに脚治るのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Road to Tokyo その21 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL