私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

断食祭り その10

2016-10-20 00:20:26 | ダイエット
たばこを吸いながら
いつでもつまらなそうに ♪








おはようございます


断食はしてますが、当然ランニングの練習もしています。


↓超不健康ランナー(笑)

走る前もそうですが、ランニング後の一服が美味しいわけです ♪(´ε` )





真夜中に定番の名城公園を4周走ってきたよ。
名城公園は土なのでシューズはターサジールです。




まさかの名城公園4周での最速!!!


5キロとはいえ、キロあたり4分41秒はほぼ故障前と変わらないタイム (嬉)

ここオーバルなので、中々タイムが上がらないんですよぉ
過去のベストが25分18秒だったので45秒も速くなってます。













これ、シューズのせいかな?












それとも、断食で体重が落ちてきたからかなぁ〜


はっ!!!


そうだ、断食祭りだった (-。-;




ということでファスティング2日目の結果です。



昨日の食事は

酵素のドリンク500ml
酵素のサプリメント9本
梅干し 3粒
ランニング後にアクエリアスゼロ1本



昨日の運動量は

ウォーキング 15キロ
スイミング 2キロ
ランニング 5キロ

今朝の体重は

-0.5キロで60.3キロ
トータル -1.9キロ






完全に飢餓状態なんですが、前回の経験があるせいか、あまり食べ物のことを考えなくなってます。
『これからどうなっていくのか?』ってことをわかってるせいか、断食二回目ともなるとかなり楽です。

















追伸
前回もそうでしたが今回もおならが止まりせん (笑)
匂いも初日こそ臭かったですがだんだん無臭になってきてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 断食祭り その9 | トップ | 断食祭り その11 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL