私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

フルマンGo その20

2016-09-19 22:37:08 | ランニング
傘も差さず雨音に胸打たれ睨みつける運命 ♪




おはようございます


「名古屋でポケモンやるなら1度、稲永公園に行くといいですよ」
とよく言われます。

Google mapで調べたところ、名古屋城から片道約15キロの往復30キロありました。

会社の部下でランナーの先輩S君曰く1度30キロ位走っておいた方がいいですよとアドバイスをもらっていたこともあり、走ることにしました。



では本題です。



えええええええっと
























雨が降ってたので、鶴舞公園にしました
(喜)



今日のワークアウト

筋トレ30分

プール1キロ

ランニング10キロ




10キロをキロ4分40秒ペースという今月末までの目標に到達寸前でした(^^)

もちろんコレ10キロのベストタイムです。


たった1日休んだだけでも、身体がだいぶ軽く感じますね〜


タイムの方は月末までには目標到達出来そうです。

目標体重61キロは、、、、、
















いけるかなぁーーーー???






















それでは今日のポケモン ♪

実は稲永公園に1度も行ったことがないので、走るためのコースの下見がてら昨日雨の中、車で行ってきました。




まぁ一言で言えば「稲永公園は素晴らしい!」

以下、稲永公園の奇跡をご覧ください。

なんですか、これ?

ほい、居たぁーーー


いきなり見たことのないモンスターゲットです(^^)



このモンスターを捕まえていたら、私の父親位の年齢のお爺さんに話しかけられました。

爺「これモンスターに逃げられたら、そのモンスターは出てこないの?」
私「そうですよー」
爺「ズリのみは使った方がいいの?」
私「そうですよー」
爺「ボールはタイガーの球を使った方がいいの?」
私「?タイガー???虎?」





















はっ!!!!









ハイパーボールのことか(爆笑)

私「そうですよー」

とってもかわいいお爺さんでした(^^)

かわいいと言えば、

パウワウがちゃんと海の中にいるぅぅぅーーー


おっ!!!まさか?

ズリのみ切れで焦りましたが、、、

ひゃっほーーーゲット(嬉)

帰り際、最後に

ラッキー ♡


コレ凄くないですか?
正味1〜2時間でコレです。
ここに一日中いたらカンスト出来るんじゃないでしょうか?


ポケモンやってる方で行ったことがない人は是非行ってみて下さい!
超オススメですよぉーーー







追伸
稲永公園まで1度走って行ってみたいと思っています。
今の自分に30キロ走りきることが出来るのか試してみたいですねぇ〜


たぶん、次の日は歩けなくなること間違いなしなんですけどねぇーーー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルマンGo その19 | トップ | フルマンGo その21 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL