私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

フルマンGo その31

2016-10-12 01:14:43 | ランニング
天上天下繋ぐ花火哉
万代と刹那の 出会ひ ♪




おはようございます


今朝、めちゃくちゃ嬉しいプレゼントが届きました。

ポケモンgoプラスです (*´∀`)♪

このブログを読んでいただいてるお取引のある会社の社長からいただきました。

K社長ありがとうございます。
サイコーです。


これ発売になる前は全く興味がなかったんです。

しかし、発売後ネットで購入した方のレビューを読めば読むほど欲しくなってたんですよねぇーーー

ランニングにもってこいのアイテムなんです!

コレがあるとポケモンgoをバックグラウンドで起動さえさせておけば、ポケモンgoプラス単体でポケモンを捕まえたりポケストップでアイテムをゲットしたりすることが出来るんです。

今までランニングしてる時はポケモンgoを起動させてはいたもののポケモンを捕まえることは出来ずストレスが溜まっていたんですが、これからはバッチリです。



↑それもランニングの時に使ってるSUUNTOにバッチリ取り付けることが出来ました
(*´∀`)♪

また一つランニングの楽しみが増えたよぉ〜








それでは本題です。


三年間毎日通ってるジムに初めてランニングして行ってきました。



ランニング2.8キロ

筋トレ30分

プール1キロ

ランニング2.8キロ


↓ランニングするには近いのでいつも履いてるこのスニーカーで走ってみました。

やはりスニーカーが重いと少しキツく感じますね。
かなりゆっくり走ったんですけどねぇ〜



しかし、今までなぜランニングして行かなかったかと言うと、ジムで最後お風呂に入るからなんです。

今日はかなり涼しかったんで、走って帰ってきても汗はそうかかないだろうと思ってたんですけどねぇーーー












結局、自宅に着いたら汗だくでした(^^;)

















追伸
50近いおっさんがこの赤と白のオモチャを時計に付けていると、他人の視線を強く感じます。

さぁどうしようかなぁ?

久しぶりに塗装部屋の扉を開けようかなぁ〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルマンGo その30 | トップ | フルマンGo その32 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL