私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

Road to Tokyo その58

2017-09-16 01:48:59 | ランニング
覚めたしぐさで熱く見ろ 涙残して笑いなよ
赤い皮ジャン引きよせ 恋のバンダナ渡すよ ♪




















今回の台風、どうして日本列島で曲がってくるの???
明日から夏の続きのイベントがあるんだけどなぁ〜





おはようございます😃




明日から雨らしい(涙)
走れなくなりそうなので軽く走ってきたよ。




今日は、珍しく走ってる最中にお腹がすいた。

かなり、ガッツリ!





かるーく流すつもりだったけど後半はそこそこのペース。







しかし、夜中はやはり危険。
帰りに段差でまた右脚を軽く捻ったよぉ〰︎💦💦💦
大事に至らなかったけど、ゴキッて軽く音がした。
怖いわーーーーー





















私の脚は腫れないように
天気は晴れますように!























追伸


せんむの玉のあった場所が若干腫れていたので速攻病院連れて行ったよ。

先生「なんともないですよ。まだ取ったばかりなので皮に余裕があるから腫れて見えるようなだけです」
























完全に親バカだわな



このほっぺが好き ♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。