私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

Road to Tokyo その33

2017-07-17 23:26:18 | ランニング
遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして
ナゴヤドームにつめかけた 僕らをジ~ンとしびれさす ♪















あぁ〰︎ハワイに帰りたひ(・・;)


















おはようございます

毎日、蒸し暑いのでクーラーをつけて寝てるわけです。
これがよくない(・・;)

起きてから身体がなかなか覚醒しないというかダルい。



今朝も起きてダルいから、いつものジムで泳いできたはいいんですが、疲れて昼寝したらまた超ダルい(・・;)















身体がけだるいのが嫌なので、今日も夕方から走ってきたよ ( ̄^ ̄)ゞ




最近、ロードワークで履いてる超初心者用シューズがベトベトだったので、久しぶりにターサジールで!!!


このシューズは軽い軽い!




昨日より全然湿気がある💦


出発して、市役所の時点で全身から汗が噴き出てる(・・;)





久しぶりにターサジール履いたらカカトが痛い(涙)


原因はコレ↓

少し破れてるだけで擦れて痛いんだなぁ〰︎





プロ野球後半戦が始まり、ジャイアンツ戦のやってるナゴヤドーム!


この時点で、、、

ドラゴンズ、ダメだ(涙)
情けない(・・;)













しかし


目的地はナゴヤドームではなく、ナゴヤドームの前にあるイオンのペットショップ。


これを買いに↓


最近、せんむと散歩行くと凄いゼーハーいって暑がってるんだよぉ〰︎


ついでにカカトに張るバンドエイドも購入。

バッチリ!!!














やはり、ターサジールは軽いから速い!

いつもと同じ感じで軽〜く流して走ってたけど、キロ30秒位速い!!!
恐るべし

















三連休そこそこ走ったなぁ〜(^^)


















ただ
















体重は変わらず(号泣)















追伸
せんむのアイテム!

これ、小さい保冷剤が入る。




いいかも👍





さっそく(^^)



普段よりゼーハーしない!











近っ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Road to Tokyo その32 | トップ | Road to Tokyo その34 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL