私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

Road to Tokyo その32

2017-07-16 20:46:44 | ランニング
さっきまでの 通り雨が
ウソみたいなキレイな空 ♪














レンタカーカッコいい






















おはようございます


食事制限をしてないので、体重がなかなか減りません(・・;)


食事制限かエクササイズか?

エクササイズですな!








久しぶりに名古屋でゆっくり過ごせる休日だったので朝いつものジムで泳いでから、夕方涼しくなってきてから走ってきたよ ( ̄^ ̄)ゞ




お昼はピーカンでめちゃめちゃ暑かった(・・;)
夕方になり涼しくなってきたはいいけど、雲行きがあやしいーーー


走り始めてすぐに雨が降ってきて速攻雨やどり。。。


スコールみたいな感じだったので、一服休憩(笑)



走り始めて、2キロもしないうちにコレ↓


ほぼ汗💦




涼しいとはいえ凄い湿気!

あんがいバテバテ(・・;)





久しぶりに熱田神宮でお参り


御朱印してもらったよぉ〰︎



久々きたけど雨の熱田神宮も雰囲気あって◎





熱田神宮の中でカキ氷かソフトクリームを食べようと思っていたんですけど、、、

もう閉まってる(涙)










しかし

神宮の前にいいの発見(@_@)

食べるわな

美味し!
カキ氷とソフトクリームじゃん(^^)








しかし

ここから一気に帰ろうと思っていたんですけど、、、

汗と雨で靴下が絞れるほどベトベト
あまりに重たいので一旦靴下を絞って再スタート







夕陽の金山を横目に見ながら、走るのは気持ちいい


決して鉄男じゃないですよぉ〰︎(笑)






タイムはまあまあ、暑いからなかなか上がらない(・・;)






















戻ってきて体重計乗ってみたけど、ほぼ朝起きた時と同じって、、、(悲)

気合いいれて食事制限か断食祭りでもやるかな(笑)

















追伸

食事をしていて気がつくと、ストーカーせんむ!








このホッペのお肉も要ダイエットだわな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Road to Tokyo その31 | トップ | Road to Tokyo その33 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL