私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

Road to Tokyo その21

2017-04-19 09:53:32 | ランニング
ありったけの夢をかき集め捜し物を探しに行くのさ ♪








おはようございます


せんむの予防接種が終わり、毎朝散歩にいくんですけどね、、、











必ず宝物を見つけて持って帰ってくる!!!

















本題です

月曜日会社の子たちと走るとつもりだったんですけど雨だったので、昨日一人で走ってきたよ。






たった4キロなのに、脚が痛い!

今までずっと、ガニ股で特に右脚が開いて走っていたのを矯正しているんですが、ずっーーーと右脚のどっかが痛いんだよなぁ〜

踵が治ってきたと思ったら今度はスネの下部がつまって、走り始めるとすぐに痛みが、、、




これ、元のガニ股に戻した方がいいのかなぁ?


















うーーーーーーん















やはりランニングは故障との戦いになるんだよなぁ
どうやったら今度の痛みは収まるんだろ?
















追伸
犬の成長は早い!

こんなに大きくなったよ。

散歩にいくと全てのものを拾い食いするわけです。
昨日も散歩中大きいミミズが5匹もいて、全部食べようとするんです。
口に手を突っ込んで4匹は出したんだけど、1匹は凄い勢いでつるつるって食べちゃったんだよーーー



宝物だけにしてくれないかなぁ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Road to Tokyo その20 | トップ | Road to Tokyo その22 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL