私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

フルマンGo その32

2016-10-13 11:51:13 | ランニング
ぼくらは位置について
横一列でスタートをきった ♪




おはようございます


珍しく、グループで走ってきたよ(^^)



お取り引き様のAさんと錦のバーのママMちゃんと当社のY君と私です。


やはり、大人数で走ると楽しいですね〜
(*´∀`)♪

まぁ普段1人で走ってる時とは、まったく違う感じです。




ポケモンgoプラスを付けて走るのも初めてでした。

名城公園を走ったこともありポケモンはこんな感じでした。

↓走る前 80匹



↓走った後 108匹



たった30分程度で28匹って (驚)

めちゃめちゃ効率がいいです。

ポケモンやってる方、もうすぐ再販されるらしいので超オススメです。





では本題です。


筋トレ30分

プール1キロ

ランニング5.8キロ




今回はMちゃんとY君の伴走ということもあり、タイムは気にせず走りました。

この速度で走るってなかなかないんですけど、このペースならフルマラソン走りきれそうです(^^)





一緒に走った皆さんまたお願いしまーす。

















追伸

ウサインボルトらしい (笑)

仲良し ♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルマンGo その31 | トップ | フルマンGo その33 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL