私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

フルマンGo その19

2016-09-18 03:33:20 | ランニング
ああ みずいろの雨 ♪





おはようございます

3日連続の投稿です。







まずは本日のポケモン!


休みの日なのでたくさん孵化したよ♪



↑わるくなーーい(^^)




↑いいねぇ〜(^^)




↑ほうっほう(^^)




↑はぁぁぁぁ( ; ; )






ウォーキング中にまさかのエビワラー発見!


何個ハイパーボールを使ったか(・・;)


↑それでもゲットーーー(激嬉)








しかし








エビワラー捕まえてたら、人がくるわくるわ
(驚)

いまだポケモン人気健在ってとこですねぇーーー

かくゆう私もがっつりやってますけど、、、










では本題です。


本日のワークアウト

筋トレ30分

プール1キロ

ウォーキング12キロ

ランニング4キロ



今日はランニングはお休みするつもりでした。
ただ天気予報見ると明日は一日中雨になってるわけです。

ランナーの諸先輩方から2日続けては休まない方がいいよとアドバイスを聞いていたので、気持ちを奮い立たせて少しだけ走ってきました。




↑マップを見るとわかる人はわかると思いますが、休みの日だとココロが弱い私はいっちゃうんです(・・;)










↓こういうとこに、、、


まぁ減量は明日から頑張ります(笑)








3日連続のランニングと強烈な湿気で疲れました
(・・;)


















しかし何より大変なのは、たった20分走ることにより、、、





















このブログを書くのに約1時間ほどかかっていることだと思うわけですよぉ〜
(汗)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルマンGo その18 | トップ | フルマンGo その20 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL