私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

断食祭り その15

2016-10-25 00:03:24 | ダイエット
限られたトキの中で
どれだけのコトができるのだろう ♪






おはようございます




断食は7日目のお昼までと当初決めた目標を達成する事が出来ました ♪(´ε` )

まずは生まれ変わった美ボデーをごらん下さい (笑)


あっもちろん、断食前同様水着です 笑


お腹から背中まわりにかけての反エアロパーツがほとんどなくなったよ(^^)






この写真を撮影する前に少しでも美ボデーの写真にしたかったので走って泳いできました (笑)


自宅から、ジムまでプラス名城公園を3周を走りました。
↓エネルギー切れでヘロヘロでこんなんでしたね〜

もう、おじいちゃんみたいな走りに、、、(笑)

プールも1キロ泳ぎましたが、全然前に進まないんです(^^;;
もう泳いでいるのか、溺れているのかよくわからない状態でしたねぇ



昨日の運動量

ウォーキング5キロ
ランニング6キロ
スイミング1キロ
自転車7キロ






その結果




筋肉量は0.9キロ減
体脂肪は1.9キロ減
体脂肪率は13%→10%
体重は58.7キロのトータル3.5キロ減

筋肉量は前回の断食の際は−1.5キロだったことを考えると筋トレをやらなくて正解だったってことになるわけです。
その分体脂肪が前回の断食より0.4キロ減っていましたねぇ(^^)

体脂肪率は、もう後少しで一桁でした。

体重は当初の目標数値である59キロを切ることができました!!!















今回は初めて挑戦した前回の断食と比べるとかなり精神的には楽でした。

しかし、今回はランニングというメニューを入れたことで肉体的には、前回とは比べ物にならないくらいハードでした。

とは言え、やはり煩悩はあるわけです。
食べたいなぁ〜と思った時、私はいつもこう考えてました。




『たった30分間だけの快楽の為に今迄の苦労を全て無駄にするのか?』(笑)









前回の断食ではここで締めの言葉を書いてしまったのがよくなかったので、今回はまだまだ締めませんよぉ〜




追伸
一緒に断食に挑戦したSさんも見事完走し3.6キロ体重が落ちたそうです。
Sさんはプチ断食の経験は過去にあったそうですが初めての長い断食挑戦だったそうです。

Sさんご苦労さまでした(^^)



昨日から回復食を始めたので一気に書こうと思ってました。
しかし、あまりに長くなりすぎて取っ散らかってきてしまったので明日まとめて書きまーす
♪(´ε` )


ちなみに最初に食べた固形物はコンビニのおでんの大根でした。
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