私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

飛騨高山ウルトラマラソン

2017-06-14 08:14:19 | ランニング
胸に付けてる マークは流星
自慢のジェットで 敵を撃つ ♪











おはようございます


日曜日、飛騨高山ウルトラマラソンに!










その前に先週金曜日、昼メシの後走ってきたよ。



これで4日連続のトレーニング!
いい感じ(^^)





昨日も鶴舞公園まで、会社の皆んなと走ってきたわけです。


最後2キロビルドアップも出来てグッド!!!




しかし、会社の皆は前回のハーフマラソンの疲れや痛みから(笑)















しかし

















私も今朝から膝が、、、(涙)


















本題です。
会社のSくんが飛騨高山ウルトラマラソンに挑戦するということで、日曜日皆で応援に行ってきたわけです。



しかしフルマラソンの42.195キロでも脚が激痛なのに100キロ走るって、、、(・・;)

挑戦するっていうだけでも尊敬できますよぉ〰︎
3000人も参加してるそうです。


朝の4時45分のスタートが見たくて朝から行ったんですが、100キロ走る速さじゃないんだよなぁ〜
ハーフマラソンと変わらないじゃん(驚)




延々とこんな感じの景色の中100キロ走って行くんだよなぁ〰︎




マラソンを始めたのが私より数年前だけあって、一緒に走っても常に余裕のSくんが死にそうになって走ってるのは勇気をもらったよーーーー


頭ではわかっていたんですが、Sくんでもやはり苦しいんだって。。。

強行スケジュールだったけど行ってよかった!

















それでも、完走するのは流石!
Sくん完走おめでとぉーーー



















追伸
高山のせんむ



歩いてぇーーー




色々気になる




シュワッチ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Road to Tokyo その26 | トップ | GUAM合宿 その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL