私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

Road to Tokyo その23

2017-05-03 23:52:45 | ランニング
二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と ♪

















おはようございます


何度も走ったんですけど、この冒頭の歌が浮かばずアップできないわけです。

結局、最近観たユーチューブでよかった動画に、、、(笑)













いきなり本題



4月25日火曜日

初めて娘と一緒に走ったよ


流石19才は若い、初めてのランニングでこのタイム(驚)
このスピードなら余裕らしい!




私とフルマラソンに挑戦するらしい(^^)




4月30日日曜日

登山道でトレイルランに挑戦!


これが、思ったよりかなりキツイ

毎日、1キロ泳いでいるので心肺がキツくなって気持ちが折れることってまずないのに、、、

この日はポッキリ折れたわな(・・;)


写真でわかりにくいですが、階段級の急勾配が続くんだなぁ〜
2、3回立ち止まり、結局一つ目の峠でUターンって、なさけない(・・;)

まだまだ要修行だわな






5月1日月曜日

会社の子たちと走ってきたよ



この遅いラップのわりにツラいことツラいこと、、、
会社の若い子たちが速いんだわーーー
私のアプリがおかしいのかサボりすぎたのか???

走り終わったら、膝が痛いんだな(涙)




5月3日水曜日

久しぶりに1人で名城公園の周回コースを走ってきたよーーー


信号がないノンストップなので、アプリのタイムも正確!!!
そのぶん、超キツイんですけど、、、




タイムはまぁまぁなんですが、膝が超痛くなってしまった(号泣)

こりゃあ当分走れないわな(・・;)



















昨年のホノルルマラソンから、8キロ体重が増えたおかげで走りがかなり重たく感じるわけです。
要ダイエットを痛感!!!



















追伸

最近のせんむ


にんにく

なす

パピコ



爆睡


気になる?


しろっ!!


お昼寝zzz


お尻


戦利品


対決!


現在7.8キロ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Road to Tokyo その22 | トップ | Road to Tokyo その24 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL