私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

GUAM合宿 その1

2017-06-19 23:55:44 | ランニング
ああ 私の恋は南の風に乗って走るわぁぁ
青い風切って走れ あの島へーー ♪













グアムにきてるよーー










その前に、、、

木曜日久しぶりに名城公園周回コースを走ったよ。


こないだの若狭ハーフマラソンのメンバープラス珍しくIさんも参加!!!

久しぶりに走ったIさんでしたが、きっちり4周走るあたりやりますなぁ〰︎




しかし、この名城公園周回はツライ(・・;)
景色が変わらないのがあかん(涙)
苦手だわーーーー
















本題です。

グアムでは毎日走る事を決めているわけです。
できれば、ジムにも行けないのでスイムも、、、


初日


砂浜を裸足で地獄の特訓!

しかし、これが思ったより気持ちいい(^^)
ただ足の裏が小石や小さな珊瑚で痛い!!!


スイムは途中から計測

この倍だったから約600mといつもより少なめ(・・;)


2日目
参加6名

後ろの方に約1名(笑)
最初のキツイ坂でいきなりココロが折れたらしい



アップダウンがかなりキツイ(・・;)

↑娘と息子と(^^)


雨の中のスイム


前日サボったので、今日は気合いで!


毎日、泳いでるだけあって海でも楽勝(^^)

















合宿中、太らないためにもガンガン走って泳ぎますよぉ〜

















追伸
実家に預けてあるせんむ



実家に連れていかれる最後のせんむ(悲)




コチくんと対決ちう




変な顔のじいちゃんが気になるせんむ




いやがってない???




ご機嫌せんむ




















せんむにあいたひ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛騨高山ウルトラマラソン | トップ | GUAM合宿 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL