私の独り言

仕事のことを書こうと思って始めましたが当分は仕事とは関係ない事でブログについて勉強してみます。

チロチロツーリング その1

2017-07-27 01:03:41 | バイク
遠ざかる雲を見つめて
まるで僕たちのようだねと君がつぶやく ♪ 



























おはようございます🙂



たまーーーーにバイクねたもアップしてましたが、最近はランニングのことを書いてばかりだったので、、、

今後はバイクのことも定期的ブログにあげることにしたよ!








バイクを購入して4年、毎月1回、名古屋近郊をチロチロとツーリングしてるよぉ〰︎


毎月行ってると近郊ではなかなか行くとこがなく毎回どこに行くのか悩むわけです(^^;;
ちなみに先月はもう何度行ったかすらわからない伊勢神宮(笑)





しかし今回は、

先週、お見えになっていた取り引き先の方が前職バイク屋さんだったことでオススメの目的地を聞きました。

その方曰く
「奈良県の曽爾高原なんてどうですか?ウインドウズのデスクトップ画面みたいなとこですよ」

んっ
この画面のことかな?







なかなか面白そうなので、行ってみることにしたわけです。



天気予報は曇りだったけど、実際は完全に夏の空に夏の雲!



暑かったのでジェッペルで行ったんですが、コレが小石が飛んできて痛いわ、顔は排ガスで黒くなるわと大失敗(涙)








せっかく奈良の天理市まで行ったのでお昼は有名な彩華ラーメン本店!!


めちゃめちゃ混んどる(^^;;


私と同い年のラーメン屋!


美味し!!!

ニンニクが好きな人は最高かも、これは流行るわーーー

でっ、撮影大会なわけです(笑)







ここで作戦会議!
曽爾高原まで50キロ、東大寺まで13キロ、外は真夏日、めちゃめちゃ暑い💦

























答え
東大寺だわな(笑)




ということで、東大寺へ



奈良公園は相変わらず鹿だらけ!

なんでこんなとこ入り込んでるの?





いきなり情緒たっぷり!















茶店で休憩したけど日本人は我々だけ、完全観光地(^^;;

でも観光地好き♡






しかし東大寺なんていつ以来かなぁ〜
小学生かな???





















では
今日の本題、「東大寺の鹿」


その1



その2



その3



その4



その5



その6



その7



その8























しかし
鹿は人に慣れてるくせに自撮りいやがるんだよなぁ〜
鹿せんべい買うべきだったわな(^^;;





















ツーリング参加の皆さん、お疲れ様でしたーーー
さて来月はどこ行きますか???




















追伸

せんむのiPhone ケース


いまいちだなぁ〰︎
やはり、気合いいれてイラスト描こうかな?













一応、東大寺の大仏もみたよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Road to Tokyo その38 | トップ | Road to Tokyo その39 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL