ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

良いお年を!

2016年12月28日 | 日記

26日(月)が今年最後の手芸の会でした。
1年を通して沢山の作品を見せて頂きやる気を貰い、楽しい手芸の会でした。
手芸仲間の作品です。

 

 

 

私も今迄に作り溜めた作品と今年作った作品を玄関に飾りました。

 

  

 

年間、拙いブログをお読み頂き感謝しております。
又年明け早々からブログを綴っていきたいと思っておりますので、来年も宜しくお願いします。
皆様も良いお年を・・・

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諸々で忙しい! | トップ | 開けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2016-12-28 16:24:39
教室の方々の、またラッシ-ママさんの作品を拝見しては刺激を受けております。
また来年も沢山作られて見せて下さいね。

来年早々 入院もされますし大変でしょうが どうぞ良いお年をお迎えください。
今年一年 有難うございました。
Unknown (yukiko)
2016-12-29 07:57:06
玄関に飾ると訪問された方との会話も弾みますし
ミニギャラリーに配達の方も癒やされますね
Unknown (ラッシーママ)
2016-12-29 11:26:41
yasukon 様

私も手芸の会に行ってお友達の素晴らしい作品を見せて貰い
刺激を受けて、次の作品を作りたくなります。
私一人では作る気も半減します。

yasukonさんの旅行記事を見て、琵琶湖や関ケ原古戦場や伊吹山に行ける事が出来ました。
私もyasukonさんの記事を楽しみにしてる一人ですので
来年も楽しませて下さい。
今年もお世話になりました、また来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
Unknown (ラッシーママ)
2016-12-29 11:37:38
yukiko 様

我が家の玄関がミニギャラリーと言って頂けるのですか。
ありがとうございます。
折角作った作品ですので飾りたいですし、飾る所が無ければ作る気も起きません。

由紀子さんと私では同じ手芸でも作る物が違い、私もyukikoさんのブログは欠かさず覗いてます。
コメント欄が閉じてあるので掛けないのですが
先日はモモちゃんのステンドグラスをプレゼントされ感涙してましたね。
お互いに良いブログ友が出来て、素晴らしい人生になってますね。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
Unknown (あざみ)
2016-12-29 15:18:48
皆さんの作品を見せて頂き
私もやる気満々になります。
今日は大掃除をして手芸の飾り物もおめでたい物に
入れ替えました。

今年一年旅行も含めて大変お世話になりありがとうございました。旦那さまにもよろしくお伝えください。
来年も宜しくお願い致します。
良いお正月をお迎え下さい。
Unknown (tona)
2016-12-29 16:52:48
皆様の作品も素敵ですが、ママさんのお目出度い作品も素晴らしいですね。
一体いくつあるのでしょう?

今年は思いがけずお声をかけていただきお邪魔をし、皆さんに引き合わせていただき有難うございました。
沢山のパワーをいただきました。
1月は入院とのこと、どうぞお大事になさってください。
来年もよろしくね。
Unknown (moka)
2016-12-29 20:33:28
素敵な作品の数々。苦手な私は見せていただくだけで楽しみでした。
こんな楽しい玄関で新春を迎えるのはいいですね。
また来年もたくさん見せてくださいね。
Unknown (ブッタ&フーコ)
2016-12-29 22:39:18
今年も沢山の素敵な手芸作品を見せてもらって楽しかったです。
自分では作りませんが、柄合わせなどとても勉強になりました。
来年も楽しみにしています。
Unknown (ラッシーママ)
2016-12-29 23:40:10
あざみ 様

あざみさんの手芸は一人で作ってるのですから、何時も感心しています。
それでも私が載せる沢山の友達の作品で、やる気が起きてくれるなら嬉しいです。

あざみさん宅もおめでたい作品を飾られましたか。
今日、こちらは雲ってて寒いので何もしませんでした。
ここ何年もお正月だからと言って大掃除しません。

あざみさんとは3年前より宿泊付きでお付き合いしてます。
来年も旅行先で落ち合ましょう。
今年1年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますと同時に、良いお年をお迎え下さい。
Unknown (ラッシーママ)
2016-12-29 23:49:50
tona 様

私の作品、褒めて頂き、ありがとうございます。
手芸歴も長くなりますと、その時期の作品を作る事が多くなり
何時の間にか、こんなに増えました。

tonaさんの事は偶々ハウステンボスの旅行会社の同じツアーだった事を
nao♪さんから聴いたのですが、tonaさんと私では趣味が全く違い傍観してました。

それでもtonaさんと知り合う事で、少しでも自分を高める事が出来るならと知り合え
私が知らなかった事を教えて貰ってます。
今年1年、お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますと同時に、良いお年をお迎え下さい。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事