ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

今日、入院しました!

2017年01月17日 | 病院

今日、入院しました。

明日が手術ですが、この病院は手術前後の3日間は

個室を薦められるのですが、その筈です。

明日の手術に関して入れ替わり人が出入りしてて

色々な説明を聴いたけれど、最近の私の頭はどこまで覚えてられるか

ちょっと心配なのですが・・・

 

暇を持て余さないよう、本や折り紙を持って来ました。

早速折り紙をやりましたよ。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊と呼ばれた男の本! | トップ | 手術終わりました! »
最新の画像もっと見る

病院」カテゴリの最新記事