ラッシーママのひとりごと

仕事を辞め好きな事に一日を費やしている主婦です。

バザー行ってきました。

2008年10月19日 | 日記

  

  

元パソコン教室の先生で今はブログ仲間でもあるmogさんが出品しているバザー

覗いてきました。

隣町の新聞取次店主催のバザーです

ラッシーママがお邪魔したのが、お昼頃でしたが、お店の中は大勢の人

それ程広くない店内では、夫々が小さく仕切って、自分の作品を展示して、見に来た

人に接客してるのですが、最初大勢のお客さんと思っていたら、

出品者かお客さんの区別がつかないのです。


ラッシーママはmogさんの出品を探したのですが、mogさんが見当たらないのです

おかしいな?と思いながらも一巡し、mogさんが作ったと思われる黄色のハート型の

小物入れを買ったが、その時の接客は他所の人

えっ・えっ何か変

mogさんの出品の品物はブログに載せていたので、どんな物か分かっていたので、

mogさんのコーナーを見つけた。写真の左下です。

少し待つと戻って来た。


今日は10:00から始まったが、大勢の人が時間前から並んでオープン直後から

かなり売れているとか、ラッシーママはmogさんのブログに写真で紹介してあった

ミニショールを買った  http://blog.goo.ne.jp/ginobox/e/85322028ee2d179df0e750f93d332310
                 

このミニショールはブログに載った時、こんなのがあったら可愛いなあーと思っていた物です。

mogさんリンクさせて貰いました。

mogさんのブログはブックマークに乗せてあります。

ついでにクリスマスが近いので、材料付きのリースも購入

 

 

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のジャーマン・アイリス... | トップ | 新期通帳 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chierimam)
2008-10-19 16:49:47
バザー、とっても楽しそうでいいですね。
右下の写真、あれ・・・?どっかで見たことのあるマフラーが・・・(笑)。
私も今週、娘たちの学校のバザーがあってフランクフルトのお店を出すので準備に大忙しです♪
Unknown (やっこちゃん)
2008-10-19 23:15:57
mog様の手つくりバザー、私も是非行きたかったです・・・お天気にも恵まれよかったですね。あのマフラー、いろ違いもあったのですね?その中教室にして来て、見せてください。 
Unknown (mog)
2008-10-20 08:29:09
昨日はご来店ありがとうございました~
初めての出展だったのでわさわさしていました。

ミニマフラー壊れたらご連絡くださ~い。
直しにいきま~す
Unknown (ラッシーママ)
2008-10-20 11:07:43
chierimam 様

バザーとても盛大でした。
色々な出品を見れて、楽しかったです
バザーの用意をする人は、大変だろうと思います。

娘さん達の学校のバザーに、フランクフルトの
お店を出すのですね。
沢山売れれば、苦労も報われますね
Unknown (ラッシーママ)
2008-10-20 11:20:45
やっこちゃん 様

バザー面白かったですよ。
出展者は大変な苦労だったと思います。

mogさんから、声を掛けて貰らい、楽しませて
貰いました
Unknown (ラッシーママ)
2008-10-20 11:25:43
mog 様

昨日はお世話になり、又お疲れ様でした
初めてバザーに出品されて、大変だったと思い
ますが、来年に向けて、計画出来ますね
Unknown (ブッタ&フーコ)
2008-10-20 12:56:47
ラッシーママさんのブログ仲間の皆さんは色々な趣味をお持ちの方ばかりですね。

それぞれご活躍していらっしゃるところが本当に凄い!

コサージュ付きのマフラーは可愛らしくて、セーターやコートのいいアクセントになりそうですね





Unknown (わたすげ)
2008-10-20 16:34:31
手作りフェスティバル、たくさんの人が訪れて楽しそうですね。
もう少し近かったら、私もお邪魔したかったです。
mogさんのミニマフラーは、コサージュ付きで、とっても可愛らしいですよね。
私も、mogさんの作品を手にしてみたいです。
Unknown (ラッシーママ)
2008-10-20 23:35:50
ブッタ&フーコ 様

皆さん多趣味で、凄いです。
ラッシーママは手芸は、もう続きません。
根気がなくなりました

だから手っ取り早く、mogさんからお買い上げ
Unknown (ラッシーママ)
2008-10-20 23:40:20
わたすげ 様

近くでしたら、ご一緒出来たのに残念
mogさんも大盛況の内に終わって、良かったです。

来年のバザーには、もっと大物を出品するかも

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事