ラズベリー生コーチ♪のブログ

岡山県美作市に生息する高校1年生の塁球っ娘と中学2年生の野球小僧の親父の親バカブログ

合宿最終日

2017年08月13日 08時05分11秒 | 美作高校
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

昨日娘は合宿最終日でした

最終日は美作だけでの練習でした

保育園と中学が娘と同じ学校に通ってたシイナ

保育園の時は小さく細く面白い子だった

小学生の時は土居スポ少でソフトをしてたが
中学では吹奏楽部
そのせいか細かった体がワガママボディに
で、なんだかんだで高校でソフトボール復帰

シイナがソフト部に入ると聞いた時は
付いて行けるかな?と心配だったが

なんのなんの!恐ろしく成長してる!
体も締まってきた!


江見、フェニックスでガンガン練習しても
ヘッドスライディングが出来ない子もいたのに
シイナは軽々とヘッドスライディングしてるし

ボールに当たる確率は低いが
いいスイングが出来てきてる

フェニックスに入ってたらなぁ〜
きっと面白い存在だったと思う

さて合宿のラストは
毎年恒例のポール間ダッシュ

目標タイムを決められてたので
みんな必死で、いい顔してました

無事事件もなく合宿終了


そして夜は藤良!

ヤ◯ザに見えるけど実はいいお兄さん
素敵なお肉ありがとうございました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合宿4日目 | トップ | 宍粟遠征 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美作高校」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL