ラズベリー生コーチ♪のブログ

岡山県美作市に生息する高校1年生の塁球っ娘と中学2年生の野球小僧の親父の親バカブログ

第11回全日本中学野球選手権岡山県支部予選ジャイアンツカップ

2017年04月23日 17時57分46秒 | 美作ボーイズ試合
こんばんは
ラズベリー生コーチです♪

今日は息子の試合へ
対戦相手は東岡山ボーイズさんでした

コールド負け寸前でしたが同点に追い付き
延長タイブレークでサヨナラ負けでした

ため息と歓喜とため息でした

そして息子の出番は…
はい残念!当然ながらありませんでした

最近息子が試合に出てる姿を観ないなぁ

2年生の試合は全然ないし
娘の方が忙しくなったので
親父的には若干うわの空

今度の日曜日は久しぶりに2年生の練習試合が組まれてる

どんな強豪チームとの試合よりも
一番観たいし楽しみな対戦相手だ

今度の土日娘は泊まりの遠征
親父は日帰りで、その練習試合を堪能するのさ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春季大会3日目 | トップ | 徳島遠征 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

美作ボーイズ試合」カテゴリの最新記事