気ままに小旅行

小旅行やチョットした外出を日記にしてます。

と言っても、ほとんどは「 ただの日記 」 ですが。

気ままに独り旅⑤失敗?

2016年10月12日 | ドライブ
今回の独り旅を楽しみながら、初めてのことにチャレンジ?していました。

それは、Facebook への投稿。

友人がブログから移行した時に僕も登録して、その他の友人も含めた近況確認と連絡ツール的にのみ使ってました。
(僕のアップは一切なし!)

それが何故か、何の気の迷いか、立ち寄った場所場所でアップしてみようと思ったんです

まあ、気付いた友人たちからは、「いいね!」や「独りかい!」的な温かいツッコミをもらっていて、何気に楽しんでいたんですけどね


しかし先日、母の祝い事で両親と兄弟夫婦が集まり食事をした時です。




妹  そう言えば、兄ちゃん一人で熊本に行っとったん?




妹  ・・・




  何かあったの?(゜Д゜≡゜Д゜;) 



僕  Σ(゜Д゜;)




弟  そうそう!




僕  Σ( ̄Д ̄;)


そう言えば、こいつ等も登録してたんだった
てか、最近は全然見てる感じじゃなかったやろ?(;゚Д゚)


妹いわく、友達のメッセとか来るから、たま~に見るらしいです

別に見られても良いんだけど、あらぬ心配をされてしまうってことは、


日頃から、そういう気配があるってことだよね?( ̄▽ ̄;)

まあ、全くのハズレでもないけど・・・。


やっぱり、Facebookはコメ書き込みだけにして、こっちに専念しよっと!

こっちは限られた人しか知らないしね

インスタはやってみたい気もするけど・・・。
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気ままに独り旅④大観峰 | トップ | 夏に入手 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハハハ… (モン)
2016-10-14 14:42:24
FBってつながってるからって思うとね…

それにしても「何かあったの?」ってウケる(笑)
ねぇねぇ (mocha)
2016-10-14 22:07:00
何かあったの?!(笑)
>モンさん (raskal)
2016-10-14 23:30:01
隣に嫁がいたので、両方の顔を交互に見る感じです。
しかも、口元は笑っているけど、目が笑っていませんでした
僕も不意打ちをくらったので、思わず言葉も表情も固まってしまいましたよ

ちなみに、いつもの会のメンバーは会う度に、「最近は大丈夫か?」と声をかけてくれます
>mochaさん (raskal)
2016-10-14 23:41:49
違いますよ~
「何か」は、いつもあってますけど

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む