Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

トライアル酒々井

2007-10-12 13:16:03 | TRIAL!

スーパーセンタートライアル酒々井店です。
旧ハイパーマートダイエー酒々井店でした。
ダイエー閉店後、トライアルとなりました。

1Fは、食品、「本当の」100円SHOP、園芸資材など。
2Fは、電気製品、衣料品、玩具売り場等でした。

1Fは、時間帯の割には結構なお客さん。
今日は、佐倉で祭りがあるらしく、皆さん大量の飲料などをお買い上げしていました。
特徴的なのは、トライアル得意の商品の大量積み上げ陳列。スナックから飲料から、はてはおにぎりまで、ひたすら積み上げています。
あんなに、積み上げているのは初めて見ました。
ハイパーダイエー特有の倉庫調建物とマッチしています。

2Fは、ほとんどいない…。お客さんもいないが、従業員もいない…。
その割には、売り場が乱れているような…。
お客さんでいっぱいの時もあるようです。(まあ、トライアルらしいですが。)

オートスロープ、柱のナンバリングや、トイレなどは、ハイパー時代そのものでした。ダイエー時代を彷彿とさせます。
しかし、あの安っぽいトイレをそのまま使っているところがトライアルらしいです。
まあ、宇都宮でもそんな感じなので、余計なところには金をかけないのが社風なのでしょう。

な~んか、 「HYPER MART」の跡のような、余白。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿