Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

IY郡山

2012-08-08 20:33:36 | 7&i HLDGS.
バスに乗ってやってきました。
ツーステップバス&後ろドアのバスに乗ってのは、かなり久々。
地元では全く見ませんですからね。
よくてワンステ。

それはさておき。

ガラス張りの入り口です。
気合入っていますね。

昔は駅近くのうすいの近所にあったそうですが、
1989年にこの地に移転してきたようです。



西部開発のビルだから西部プラザ。

入口だけじゃなくて、エスカレータの使い方も気合入りまくり。
でも、ヨーカドー。

駐車場ビルの1階部分に食品売り場。
エレベータとか階段とか変則配置だけど、増床したんですかね。

イトーヨーカドー、と思いきや、ミスタードーナツ。

ヨークベニマルの本部に近い、イトーヨーカドーでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-09 08:59:52
なんでかバブリーな感じがプンプンしますよね(笑)

初めて行った時に圧倒されてしまいましたよ(^_^;)
返信する
Unknown (espa)
2012-08-09 12:37:43

名前を入れるの忘れてました(>_<)
返信する
Unknown (raskafield)
2012-08-09 20:22:15
バブリーですね。
同期の我孫子(南口)も、エントランスはガラス張りですが、
ここまでデザインに凝ってないですね。
エスカレータの使い方もバブリーですし。
返信する

コメントを投稿