人間万事塞翁が万馬券 RASCALのファンラン日記

故障が治るまではとりあえずファンランナー、あきらめずにリハビリも続けます。

ケータイの番号が変わりました

2007-04-29 22:07:27 | その他
昨日の不幸な水没事故により、ケータイは完全にご臨終になったようです。
液晶画面に水が溜まっているよ、Σ( ̄ロ ̄lll)
これ、会社のケータイなんですよね。
「いや、ハイドレーション用のパックのジョイントがですね、」なんて総務部に説明しても、絶対わかんないだろうなー。
それよりも、仕事関係の方のデータが消えたのがイタタ、バックアップとって置くんだった。_| ̄|○
何とか復活の呪文、効かないかな。「ザオリク」とか「アライブ」とか。。。

前からプライベート用と仕事用のケータイを完全に分離しようと思っていたので、本日とりあえずプライベート用のケータイを購入。
仕事用はドコモですが、プライベート用は家族に合わせてAUにしました。

ランナーをはじめ、お友達の皆様には、追って詳細をご連絡させていただきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ToLOVEる、高尾・陣馬トレイ... | トップ | 東京タワー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活の呪文 (あくび)
2007-04-29 23:02:50
山にはまっていた頃、疲れきってザックごと携帯電話を洗濯機に放り込んだことがありました。その時、丸一日乾燥させて再充電したところ、奇跡的に復活したんですよ。液晶画面は暗くなっていましたが、再度命が尽きる前にデータは保存することができました。ダメもとで試してみてください。
Unknown ( 「た」)
2007-04-30 09:30:34
auは「au My Page」で住所録やメールのバックアップが取れるので安心ですよ♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。