ブラスカル

元マラソンランナーですが、今や加齢と故障でお散歩専門、ブラタモリっぽく街歩きをしています。

新橋「寶」

2017-03-04 16:06:00 | 飲み食い・宴会
半年に1回、旧友と集う店があります。
新橋の「寶」。
メンバーはラン友の「た」さん(♂)と、バレー部の後輩のhyon2さん、W子(♀)の4人。
ラン友とバレー部が、自分を結節点になぜか集うようになった。
きっかけはたまたまだったけど、私以外の3人は同い年だし、なんとなく気が合ったのでしょうね。それ以来、結構何年も続いています。
この店は、hyon2さんの紹介だけど、みな気に入って常連に。

昔ながらの七輪で焼く、鳥、豚、牛のいろんな部位の肉と、芋焼酎のお店。




割とガツンと飲むメンバーぞろいで、後半になるとだんだん記憶も怪しくなってくる。


〆で食べた卵かけごはん。
頼んだ記憶はあいまいでも、おいしかったことは舌が覚えている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17年2月に読んだ本 | トップ | 古河はなももマラソン完走記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食い・宴会」カテゴリの最新記事