胸腺腫を乗り越えて

手術のできないステージ4の悪性腫瘍を乗り越えて家族を幸せにする男の物語を実現したい

3コース目に

2017-07-17 17:49:45 | 日記

TS-1投薬3コース目に入っていましたが、久しぶりの3連休に浮かれて遊び疲れ、撃沈気味です。金曜日は今シーズン初となる禁断の夜釣りに出撃、釣果はまずまず、満足できたのですが、帰り分の体力が残っていませんでした。40分程かかって夜の磯から生還しました。へろへろでした。

土曜日はおとなしく妻の買い物に付き合う程度で休養しましたが、日曜日は朝6時から久しぶりのツーリングにチャレンジしました。引っ越しした義弟夫婦の家に釣れたイサキを運ぶ、そしてご当地名産の「そうめん」を買ってかえる、そして何より涼を求めて山頂近くまでアタックすることが目的です。目的はすべて達成しましたが、何せ暑さが凄いので大変でした。6時間で200km超走ったのですが、途中ガソリンスタンド、パチンコ店等涼しいところで休み休み、やっぱりへろへろでした。

体力が落ちているのを痛感しました。わかってはいたのですが、やはり慎まなくてはいけないようです。今年の夏に脅威的なものを感じています。じっと耐え忍んでいこうと思います。

抗癌剤の副作用は、いわゆる手足病?が酷くなり、今はそれと口内炎という苦しみがあります。まあ、まだ半分なのでこれからまたいろいろでそうな気がしますが、木曜日診察ですので主治医にいろいろ相談したいと思います。

『闘病』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 評価 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。