rasa_2005の感想

噂あり、未確認情報あり、狂気あり
ブログ別室、個人の責任で、情報発信。

野口英昭は安晋会の理事だった - 週刊ポスト衝撃のスクープ

2006-02-02 13:40:13 | Weblog
野口英昭は安晋会の理事だった - 週刊ポスト衝撃のスクープ

記事の核心は安倍晋三と野口英昭の関係だ。驚いたことに、
何と野口英昭は安晋会の理事だった。安晋会とは例の耐震偽装事件で
問題となった 安倍晋三の秘密後援会である。馬渕澄夫の国会での追及に対して、
安倍晋三が「安晋会は正式の後援会ではない」と言葉を荒げて言い逃れていたのは先週だが、
その安晋会の理事の中に野口英昭がいたとは。

世の中の偶然とは恐ろしい。あまりに出来すぎた話だとしか思えないほど不思議な糸で
二つの問題が絡み合っている。 耐震偽装問題とライブドア問題の政界疑惑は、
こうして安倍晋三という巨悪一点に結節される恐るべき事態となった。
栄誉栄華を誇った安倍晋三の政治生命も、ひょっとしたらこれで終わりになるのかも知れない。
これからの国会中継が楽しみである。 テレビの報道番組も楽しみである。先週の土曜日(1/28)に
鳩山由紀夫が言っていた「投資事業組合に関与していた自民党議員」 とは安倍晋三のことだったのか。
だとしたら、これは大変な事態だ。 私は、闇の世界との交際の深さという点から推測して、
この議員とは中川秀直のことではないかと予想していたが、釣れた魚はもっと巨大だった。
週刊ポストの記事では、安晋会で集めた政治資金が投資事業組合に流れていたとは書いていない。
単に野口英昭が安晋会の理事としてパーティ兼総会の壇上で紹介された事実が紹介されている。

最新の画像もっと見る