ロッツォモルツスタ

戦う主婦の毎日のあれやこれを記録

新年

2017-01-03 20:06:57 | 日記
明けましておめでとうございます。
今年も元気に明るく過ごしていけたらいいなぁと思っております!!
欲深いので、色々希望はあるけど、なんせ本人の努力はいつも足りないから、そこをなんとかしなきゃなぁと思ってます。

今年も北海道への帰省はせず、家族で仲良く過ごしてます。
ダラダラと、いつも以上にね…(笑)

朝から箱根駅伝で応援!
いや〜箱根って色々ドラマがあって、学生さんたちの頑張りに心がドキドキするー!!
青春だなぁと。
青山学院大学が三連覇したねー!すごい!!
原監督もかなりテレビ出てるからコメント上手だわ〜(笑)
総合力でやはり青山学院大学でしたね。
早稲田も東洋もかなり離されてしまったので、また来年に期待だなー。

シード権獲得したチームの皆さんもおめでとう!!
11以下の皆さんも頑張った!

学生のうちに頑張った記憶があることって、昨今すごく珍しいと思うんだけど。
幸せなことだと思うから、これから生きていく糧にもなるはず。
若者には頑張ってほしいなぁ。

東京オリンピックも楽しみにしてます!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またか!! | トップ | 毛穴の汚れを取るエマルジョ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL